なかなか進まない

今朝、妹駅に送ってからずっと作業してました。


テーマ完成したつもりで記事公開にして、表示確認してたら気に入らないところを見つけまくり…今日は修正ばかりしてました(´・ω・`)


見る人には関係ないとわかってる!

わかってるつもりだけど…作る側としてはこだわりたい!


さて…インデックスされてからがこの子の勝負が始まる…



夜は妹迎えに行って、歩き通しだったとのことであんよマッサージしながら雑談。

そのまま寝よった(笑)


明日は夕方まで出掛けて作業できんので、今までと同じジャンルをkwかえたサイトを構築します。

今日まで作ったHTMLベースにCSSちょっといじったくらいのペラにしようかなぁと。